2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【書いても人に伝わらない】

書いても人に伝わらない というのは、ブログを書いている本人には致命傷ですが、当の私にはそのまんまなんです。 思考回路が三歳児なので、 大学まで勉強してきたようで勉強ができなかったので、 書いてることが支離滅裂な点、お許しください。。 改善してい…

【ご飯】

私はご飯が好き。 焼肉屋でご飯は必須、 ぐりぐり屋では爆を頼んだあとは ビビンバを食べるほどに。 ぐりぐり屋のあとに撮った自撮りは、 何ヶ月の子を身ごもってるのでしょうか。。 ラーメン ラーメンも好物だ。 ただこのラーメン、もとは冷凍食品。 お水が…

【したい仕事なんて10%しかできない話】

あまりにも理不尽なことがあったので 予定していた話を替えます() 経理事務は仕事の10% 私の仕事、経理事務。 派遣社員ですが、こんな感じです。 現金数える 仕訳を切る(お金や売上を記録する) 経営資料をつくる 給料のチェックをする 書類を封筒に入…

【2時間かけていた化粧を15分に短縮した本の話】

(フードフェスティバル2017、RCC中国放送前) 遠出をする度、朝は3時起き、家を出るのは5時半。 原因は簡単、メイクに2時間かかっていたから。 それが今や、朝のメイクが15分で済むように。 答えはこの本を読めばわかります。 周囲がざわつく自分になる 必…

【ミーハーでブログ書きに行き着いた話】

25歳女が新卒で入社した会社を2年で退職した理由と、葛藤と決断について。 https://www.mazimazi-party.com/entry/taisyoku/%20%E2%80%AC 去年仕事をやめてしまったものの、 何をしようかわからなくて、 ブログを始めようと思って検索にヒットしたのがここで…

【冷やし中華、始めました。】

期間限定なのですが、お付き合いください。 #トランスジェンダー #MtF #男の娘 #女装 #メンズでも着られるレディース服 #メイク #ヘアメイク #転職 #派遣社員 #アイドルヲタク #ラジオリスナー #鉄道ヲタク #カメラ まだ完成しないトランスジェンダーです…